三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

ユンディ・リ ピアノリサイタル

☆前の記事を誤って消してしまいました。


見にきてくださった方、すみません(>_<)




☆☆




f:id:yoshikamama:20160603233705j:image



昨日はこの方のリサイタル。






招待券を音楽友達からもらって、行きました。




最初はいろいろ思うこともあったけど、やっぱりさすが。



音はきれいだし、いろんな音色やあんなに繊細な音を出すテクニックはどれ程のものかと、もっと間近で見たかった。



でも3階席からでもきれいな響きは聴こえました。



もっと聴きたい、と思わせるところがすごいなぁと。




気がついたら引き込まれていました。



昨日は両親を送り迎えして、娘たちと留守番しててもらいました。



晩ごはんの用意もして、友達と遊びに行った長女のお迎えもし、仕事もしてバタバタだったけど、コンサートに行かせてもらえる環境がうれしい、感謝しかありません。



その分しっかり聴いてきました!