三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

【お金をかけない休日】海水浴♪

今年一度は行こうと思っていた海水浴へ行きました!

 

 

f:id:yoshikamama:20160814183313j:image

 

 

三女が生まれる前はプールにも行っていました。

 

 

プールも楽しかったけど、入場料と中での食事(持ち込み不可)でかなりお金がかかったので、長女も小学生となった今は無理と思い(笑)

 

 

今年は子連れで初めての海へ。

 

 

旦那がかなりの穴場を知っていたので、お盆休みの海水浴場なのに人も少なく、

 

 

 

テントを張って波の音を聞きながらゆっくり時間が流れていきました。

 

 

お腹が空いたら持ってきたおにぎりを食べて、また遊びたくなったら遊んで。

 

 

 

駐車場代ぐらいしかかからないし、子供たちはかなり楽しかったみたいだし、

 

 

私も日常を離れて海でのんびりと、贅沢な時間を過ごすことができました。