三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

心の栄養になる外食は楽しみます♪

今日は私の両親と合流して、めったに行くことがないショッピングモールへ行きました。

 

母が長女に誕生日プレゼントを買ってくれることになったのでそのためにみんなでうろうろ。

 

無事プレゼントを買えて、私もちょっと買い物して、みんなでお茶タイム。

 

なかなか家族で出かけてお茶することなんてないから新鮮。

 

娘たちも普段入らないコーヒーショップに喜んでいました。たまに行くとうれしいね。

 

そのあとは実家に戻り、娘たちはお泊まり。

 

私と旦那は家の方に戻って気になっていた居酒屋と、中華屋さんへ。 

 

ボリュームのわりに安い中華。

 

 


f:id:yoshikamama:20160918220032j:image

 

 

たまの外食はおいしい(笑)

 

時間を気にせず食事して、娘たちは私達を気にせず甘やかされて(笑)

 

泊めてくれる実家が本当にありがたい。

 

私達も時間を気にせず食事して、仕事の話や子供たちのこれからの話をゆっくりできました。

 

家では食べられないメニューが出てきて参考になったり、たまにはこういう時間もいいなと思います。

 

 

とりあえずの外食はしないけど、たまのみんなで本当に楽しめる外食はときどきしています。

 

三姉妹ママのお家ごはん日記

 

三姉妹ママのコーディネート日記