三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

大仕事が終わりました!

今月の大仕事、コンサートが終わりました! 


f:id:yoshikamama:20161211192055j:image

 

昨日からリハーサル、今日も朝からホールでのゲネもあり、お昼から本番。

 

いつものように課題はいろいろあったけど、楽しい1日となりました♪

 

昔の生徒さんや、今の生徒さんも来てくれたり、終演後に知らないお客様から声をかけていただいたりして、うれしいコンサートでした。

 

ヴァイオリンとのアンサンブルがかなり大変だったけど(^^;

 

40分弱の舞台、がんばりました。

 

練習は大変だけど、やっぱりコンサートがあると毎回勉強になります。

 

明日は仕事をお休みにしてあるので、1日ピアノのことはあまり気にせず過ごしたいな、と思います。

 

またすぐ演奏する仕事が迫ってるので明日だけ…

 

今夜はお茶を飲みながらゆっくりしたいな♪