三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

子供は風の子

ちょっと久しぶりになっちゃいましたが、朝から娘たちと公園へ行きました♪

 

 


f:id:yoshikamama:20161217114208j:image

 

 

3人で遊んでいるのを見てると、なんだかいいなぁと思います。

 

上のふたりは公園についた瞬間からコートを脱ぎ捨て(笑)ずーっと走っていました。

 

 

平日はなかなか公園にも来れないけど、やっぱり外遊びはいいですね。一番楽しそう。

 

 ブランコ、滑り台、広場、それだけあれば、あとは木の枝を使ったりしながら遊んだり、ひたすら走り回ったり。

 

 

途中でちょっと友達にも会えましたが、みんなどんどん遊びが浮かんできて、すごいなぁと思って見ていました。

 

 物が少ないほど工夫するし、楽しそうなんですよね。

 

大人も見習いたいところ。

 

⭐⭐

 

もうすぐ冬休み。

 

 

寒いからと籠ってないで、外で遊ばせてあげたいなと思ってます♪