三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

ニトリで買ったもの

こんにちは♪

 

今週末イブの日にコンサートに出るため、その準備で今週はなんとなくバタバタ…終わったら冬休みはゆっくりしたいなぁ。

 

イベントや仕事が多いのはありがたいこと、ただ体の疲れがなかなか抜けません(^^;

 

 

⭐⭐

 

 

日曜日にニトリで買い物しました。

 

あまり物を増やしたくないので、

収納するためのものはなるべく買わないこと、古くなったものを処分して買い換えることを意識するようにしています。

 

お風呂のタオルとキッチンのふきん。

 


f:id:yoshikamama:20161221143806j:image

 


 フライパン二種類。 

 


f:id:yoshikamama:20161221143831j:image

 


フライパンは取っ手が壊れたり表面がガサガサになったので処分して、ふきんやタオルは、雑巾として大掃除にもうひとがんばりしてもらいます!

 

今年最後の不燃ゴミの日に間に合ってよかったです~

 

ニトリは、日曜日に行ったらかなり混雑していました!

 

人混みが苦手なので、必要なものだけ選んだらそそくさと退散しました…(^^;