三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

コンサートでした♪大事なお客様

クリスマスイブの今日は、ロビーでのコンサートの仕事でした♪

 

 

一緒に出た子の生徒さんからお花をいただいちゃいました。


f:id:yoshikamama:20161224172515j:image

 

 

始まる前には軽食も出していただけるのです…!

 

f:id:yoshikamama:20161224173055j:image

 

年末の忙しいときなのに、たくさんのお客様が来てくれていました。

 

コンサートに出ますと声をかけていた知り合いの方も。

 

多少遠くても、わざわざ毎回来てくれて本当にありがたいです。

 

 ⭐⭐

 

毎回来てくれている知り合いの方は主に元大人の生徒さん。

 

そのフットワークの軽さや、その場を楽しめるところはぜひ見習いたいところ。

 

私も逆に誘われたときには、なるべく時間を作って行くようにしています。

 

 

自分が居心地のよくない人とのお付き合いは無理にしないけど、このような大事な方との関係は大事にしていきたいと思っています。

 

 

⭐⭐

 

 

年末の大事な仕事がおわって、帰ってからは食事もしてぼんやりしちゃっていますが💦

 

 

明日はクリスマスケーキも用意したいし、今夜はサンタさんとしてもプレゼントを用意しなきゃいけないから楽しみ♪