三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

大掃除~1日1ヶ所掃除しています

クリスマスも終わり、今朝は玄関のツリーや飾りを片付けていました。

 

 

また来年♪

 

 

玄関と1階の仕事部屋の掃除機がけをしておきました。

 

 

⭐⭐

 

 

そろそろ本気で大掃除する時期だけど、

 

冬休みで子供たちも揃っているから、いくら掃除しても結局すぐに元通りなんですよね(^^;

 

そして、思うほど掃除の時間が取れずに振り回される…(笑)

 

 

なるべく全体のきれいを保って年を越したいので、毎日1ヶ所ずつ、少しずつやることにしました💦

 

 

昨日は夜の入浴ついでに、お風呂のお湯も使いながらお風呂掃除。

 

 


f:id:yoshikamama:20161226155508j:image

 

 

普段手が行き届かない場所まできれいになりました。

 

 

今日は晴れていた時間に散歩がてら買い物に行ったけど、明日は雨みたいだし予定もなし。

 

 

明日は大掃除、進められたらいいなぁ。