三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

常滑やきもの散歩道~えびせんべいの里

こんばんは♪

 

明日からは娘たちの習い事も始まってお休みも終わりなので、今日は最後のお出かけに行きました。

 

常滑のやきもの散歩道。


f:id:yoshikamama:20170104190800j:image


f:id:yoshikamama:20170104190843j:image

高いところからは煙突がある景色。



f:id:yoshikamama:20170104190940j:image

 巨大招き猫。


f:id:yoshikamama:20170104190952j:image

 駅に向かう道沿いには招き猫がたくさん。 


f:id:yoshikamama:20170104191126j:image


f:id:yoshikamama:20170104191132j:image

  お昼は、美浜に向かいながら和食ランチ。 


f:id:yoshikamama:20170104191142j:image

味噌カツの定食、おいしかったです~

 

そのあと、美浜のえびせんべいの里へ。 


f:id:yoshikamama:20170104191214j:image

 

帰りは新舞子にチラッと寄って海を見ながら帰りました。 


f:id:yoshikamama:20170104191226j:image

 

やきもの散歩道は、子供にはどうかな?と思ったけど、予想以上に楽しそうに歩いていました♪

 

お家も好きだけど、あとから「あんな場所も行って楽しかったな~」と、風景を思い出せるようなお出かけが大好きです。

 

 

さぁ、そろそろ休みモードから通常モードにしなきゃ。