三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

スッキリお部屋でお家が快適

おはようございます♪

 

雪、積もりました~


f:id:yoshikamama:20170115100807j:image

 

娘たちは、朝ごはんの前から雪遊び。

 

そのあとは、ごはんを食べて主人がスイミングに連れて行ってくれました。

 

 その間に私はLDKと水回りの掃除を。

 

家具のホコリを払って、


f:id:yoshikamama:20170115101001j:image

掃除機と床の水拭き。


f:id:yoshikamama:20170115100946j:image

こんなホコリが溜まるところや、


f:id:yoshikamama:20170115101100j:image

 

窓際も。


f:id:yoshikamama:20170115101042j:image

 

キッチンは細かいところを歯ブラシで。

 


f:id:yoshikamama:20170115101118j:image


f:id:yoshikamama:20170115101124j:image

 

キラキラ。

 

洗面所や、お風呂、トイレもいつものように。

 

f:id:yoshikamama:20170115101150j:image

 

⭐⭐

 

昨日は雪が舞っていたから1日お家で過ごしていたけど、お部屋がスッキリしていると快適ですね。

 

今日もこの天気だから、スイミング以外はお家での時間が長くなりそう。

 

朝からきれいに整えておけば気持ちよく休日を過ごせます♪

 

一昨年の夏ごろから、掃除に力を入れるようになって、少しずつ私の周りの状況も変わってきている気がします。

 

これからも気持ちのいいお部屋を保っていきたいです♪