三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

新しいバッグに買い換え♪

ずっと愛用していたグレーのバッグがボロボロになったので、新しく買い換えました。

 

 
f:id:yoshikamama:20170222125032j:image

 

M.deux のもの。

リバーシブルで、反対側は白。

 

f:id:yoshikamama:20170222125037j:image

 

去年の夏、白のバッグがほしくて、結局買わずに秋になったので、両方使えたら嬉しいなぁと思ってこちらにしました。

 


前に使っていたものは、表面が剥がれてしまいました。

 

 
f:id:yoshikamama:20170222125058j:image


本当によく使ったので、感謝を込めて手放します。

 

今さらだけど、ひとつ手に入れたらひとつ手放すようにしたら、物で溢れないですね。

それに前のものをしっかり使いきっているから、新しく買うのも「似たようなものを持っているのに」という罪悪感もなく、前向きに買い物を楽しめます♪