三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

毎年恒例のイチゴ狩り→公園遊び♪

今日は楽しみにしていたイチゴ狩りへ♪


f:id:yoshikamama:20170225164707j:image

 

 みんなでモリモリ食べました! 楽しかった~♪

 

真っ赤で大きなイチゴでした(^^)

 

毎年、田原のおひさま農園というところに行ってます。

 

名古屋から遠いからか予約が簡単にとれます。

 

通路ひとつを一時間食べ放題できて、ベビーカーも使えます。

 

自由に周りに気兼ねなく食べられるから、子供たちも食べやすいみたいです♪

 

 

そしてイチゴ狩りのあとにはサンテパルク田原へ♪

 

f:id:yoshikamama:20170225164833j:image

  大きな公園です。

 

ポニーに乗ったり、自転車に乗ったり… 


f:id:yoshikamama:20170225164853j:image

 

大人も楽しい♪

 

奥の方にはアスレチックもあって、 

 


f:id:yoshikamama:20170225164911j:image

 

こんなきれいに桜かな?咲いていました。


f:id:yoshikamama:20170225164937j:image

 

春が近いのを感じますね。

 

しっかり遊んで、産直の野菜も買って今は帰り道。

 

 一緒に買ったお団子も食べながら…


f:id:yoshikamama:20170225165048j:image

 

もうイチゴ狩りと、田原近辺で遊ぶことがこの時期の恒例となっています。

 

こういうみんなが楽しいお出かけは、子供たちが一緒に行けるうちは積極的にしています。

 

今年もみんなで楽しめました(^^)