三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

ひな祭り&朝活♪

今日はひな祭りですね~。

 


f:id:yoshikamama:20170303123028j:image

 

2月の後半にあわてて雛人形を出しました!

 

 後ろの屏風の枠が経年劣化で1ヶ所取れていました(*_*)

 

また修理するとして、今回はなしにしました。

 

普段の子供部屋の壁にお雛様もかわいいなぁ。

 

⭐⭐

 

 

さて昨日も今朝もなぜか体がだるおも。

 

だけど玄関が雨の翌日は汚れるからがんばって朝活。

 


f:id:yoshikamama:20170303123106j:image

 

たたきをメラミンスポンジでゴシゴシ。 


f:id:yoshikamama:20170303123120j:image

 

きれいに拭き取ります。 

 

先週買ったお花はまだきれいに咲いています♪

 


f:id:yoshikamama:20170303123130j:image

 

 床も拭いて


f:id:yoshikamama:20170303123157j:image

 

 ピカピカになりました~

 


f:id:yoshikamama:20170303123149j:image

 

 

 食器もきれいにしてもらって、

 


f:id:yoshikamama:20170303123209j:image

 

 いつものように掃除機や水回りの掃除。 

 


f:id:yoshikamama:20170303123218j:image

 

マットや白い物の洗濯もしておきました。

 

 昨日も買い物やら習い事の送迎で忙しくなっちゃったので、今日はお迎えまでゆっくりしようと思いながら、結局パン焼いています(^^;