三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

ハンバーグと焼き野菜

おはようございます♪

 

先日の晩ごはんにはハンバーグ。

 

ハンバーグを焼くのはオーブンです!

 

フライパンでは1度に全部焼けないから。


f:id:yoshikamama:20170227230805j:image

 尾崎さんの本を参考にさせていただき、、野菜も一緒に焼いてみました。

 
「追われない家事」読んでみました - 三姉妹ママの暮らし日記

 

野菜にオリーブ油と塩胡椒を絡めてから、平らなお皿にクッキングシートを敷いて焼いてみました。


f:id:yoshikamama:20170227230814j:image

 

野菜だけでもかなりおいしかったです!

 

全部一緒に焼けちゃうから簡単だったし、そのままお弁当にも使えるから、また今度オーブン料理のときには野菜も一緒に焼いてみようと思います♪

 

 

⭐⭐

 

さて、これから三女のお弁当を用意したらヨガに行ってきます!