三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

初めてのアロマヨガとヨガ服♪

こんにちは♪

 

朝からヨガでした。

 

いつもと違う、アロマを炊いてくれるクラスに初めて行ってみたら、柑橘系のいいかおりに癒されました~(^^)

 

元々運動音痴で、初級から上級(!)と位置づけされたそのクラスに行く自信がなかったから今まで気になりながらも行かなかったんです。

 

でもドキドキしながら行ってみたら、先生は初対面だけど生徒さんは知っている顔もチラホラ。

 

内容も案外普通にこなせたしアロマが心地よかったから、思い切って行ってよかった♪

 

やっぱりなんでも恐れず試してみた方がいいですね~。 

 

また行こうと決めました!

 

ヨガの日のコーディネートは、
f:id:yoshikamama:20170323133239j:image

いつものトレンチ&インナーダウンにヨガウエア。

 

ヨガ中はこんな感じ。

 

f:id:yoshikamama:20170323133258j:image


 往復するときは、このショートパンツだけじゃ寒いので上にスカートを重ねています。

 

もちろんヨガそのものが楽しくて数年続けられているんだけど、今は週1回ペースなので気に入ったウエアで行けることも楽しく続けられる要素のような気がします♪