三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

週末晩ごはん♪

こんにちは♪

 

雨が降りだす前に三女と公園に行ってきました!

 

小さい子との公園は楽しく一緒に遊べるから、今のうちにいっぱい行っておこうと思っています(^^)

 

 

上の二人は私と遊ぶこともなく友達や姉妹で遊ぶばかりなので(^^;

 

 

 

⭐⭐

 

 

さて、昨日の晩ごはんはこちらでした⬇

 

 


f:id:yoshikamama:20170417110122j:image

 

 

モヤシの卵あんかけ

ドリア

唐揚げ

アボカド

はんぺんの明太子マヨ焼き

ポテトサラダ

 

 

残り物がたくさんあったので、それも出したら品数たくさんになりました。

 

 

はんぺんのは、初めて作ったけど簡単でおつまみに良さそう~。

 

明太子のパスタソースを使いました!

 

平日は決まったパターンに慣れた料理ばかりなので、ちょっといつもと違うものを、と思うときは休日に試すようにしています。