三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

奈良、京都旅行♪

土日は、奈良と京都へ旅行でした~♪


まず昨日、やっぱり一番見応えのある、東大寺奈良公園へ。

 


f:id:yoshikamama:20170430231839j:image

何度も来てるけど、建物も大仏も、すべてが大きいし立派。作りも美しいですね~。

 

 

 
f:id:yoshikamama:20170430231848j:image


f:id:yoshikamama:20170430231916j:image

近くの興福寺五重塔も見てきました。

 


f:id:yoshikamama:20170430231921j:image



奈良公園ではしゃぐ三女(笑)

 

 
f:id:yoshikamama:20170430232252j:image

 

 

ほかも回りたかったところだけど、あまりいろいろ行かない方がいいかなーと思って、旅館近くのスーパーに寄りました。

 

 

今回は、必要以上にお金をかけない!と決めて素泊まりの宿にしたので、普段なかなか買わないお惣菜をたくさん買ってきました~

 


f:id:yoshikamama:20170430232333j:image

子供と一緒にいるとなかなかお店も入りにくいし、三女が買い物先のイオンで騒ぎだしたので、買ってきてゆっくり部屋で食べることにしたんです。


先にお風呂に入ってからゆっくり食べてそのまま寝れるから幸せ~♪

 

 

 

久しぶりにゆっくりさせてもらいました!