三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

奈良、京都旅行つづき⭐

旅行記事の続きです♪

 
奈良、京都旅行♪ - 三姉妹ママの暮らし日記

⭐⭐

 

奈良のあとは、大阪の旅館に1泊。


2日目は宇治に行きました(^^)


宇治といえば平等院

 

f:id:yoshikamama:20170501172142j:image

 

こちらも本当にきれいでした!


平等院近くの街もうろうろ。


f:id:yoshikamama:20170501172159j:image


川沿いの道も美しい、お天気もよかったです(^^)

 

 

福寿園で抹茶をいただきました。

 

 
f:id:yoshikamama:20170501172211j:image

宇治上神社も行きました。

 


f:id:yoshikamama:20170501172224j:image

 

神社への道のりも含めて、静かで気持ちのいい場所でした!


そのあと、帰りはちょっと琵琶湖を眺めに立ち寄り~

 
f:id:yoshikamama:20170501172239j:image


夕方には戻りました。


おみやげは、八つ橋と茶だんご♪

 


f:id:yoshikamama:20170501172249j:image

あとおまけ。

 


f:id:yoshikamama:20170501172257j:image

初日に四條畷イオンへ行き、見つけたAWESOME STOREで購入した雑貨たち。


安くてかわいいものがいっぱいでした~♪

 

もっと欲しい欲を押さえて必要なもののみ選びました…!


⭐⭐


あまり行程を詰めすぎず、本当にのんびりした今回の旅行。


それでもよく歩いたので、子連れにはこれぐらいで十分かもしれないですね。

 

 

せっかく来たから、と思って予定を詰め込みすぎると疲れる上に、結局どこもあまり印象に残らなかったりするもの。

 

今回は東大寺平等院に絞ったことでより鮮明に覚えているし、時間もあまり気にせずのんびりじっくり、回ることができました。