三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

2歳三女・シルバニアファミリー&公園♪

この前、ついにシルバニアファミリーを購入しました!

 

 

ずっとあるといいね~と言ってて、特に次女と三女がすごく好きな様子だったので買うことに。

 

 


f:id:yoshikamama:20170516120835j:image


それからというもの、みんな遊ぶのはこればかり(^^; 

 

お家のセットに、人形だけ買い足ししました。

 

私は子供の頃家を買ってもらえなかったので今さら嬉しい(笑)

 

ここ最近の午前中は、

 

朝早くから家事を済ませておいてから、これで三女がひとり遊び中に仕事。

 

そのあとに行ける日は公園へ!

 

今日も行ってきました♪

 

 


f:id:yoshikamama:20170516120946j:image

 

 高い滑り台をひとりで滑るようになりました!

 

階段が恐くて頂上に行くまで後ろから見守ってます…(^^;

 

しっかり走り回ってから買い物へ。

 

私の仕事道具を買って帰ってきました。

 

今日も朝早い時間から掃除やごはんの下ごしらえをしたので、午前中に大半の用事が終われました!