三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

シンプルスキンケア&アロマオイル

こんにちは♪

 

 

朝から役所まで用事で行ったけど暑いですね💦

 

昨日は午前中、ずっと代休の長女&三女と公園だったので、今日は役所から帰ったらおとなしくお家で過ごしています♪

 

 

⭐⭐

 

 

日曜日、ずっと買おうと思っていた無印の化粧水を購入しました。 

 

200mlで580円、激安! でも使った感じ、特に悪いとも思いません。

 

 朝晩はこの化粧水に、ニベアのみのシンプルなケアです。

 

 

f:id:yoshikamama:20170530121609j:image


朝はお湯で洗顔するだけ。

 

日焼け止めはちゃんと塗って、メイクも普通にしてます。

 

夜はダヴのミルククレンジングに固形石鹸で洗っています。 


f:id:yoshikamama:20170530121627j:image

 

この石鹸は、家族も私も体を洗うのに使っています。

 

なので私は、お風呂で全身これで洗うだけなので楽チン。

 

でも肌トラブルとかはなく調子もいいですね。

 

睡眠と食事の内容には気をつけています!

 

⭐⭐

 

 

最後に、これも日曜日に買ったアロマオイル。 

 


f:id:yoshikamama:20170530121658j:image

 

ゼラニウム

 

女性のPMS や自律神経を整えるのにいいみたいで、好きなかおりだったので購入しました♪

 

癒されると体調や肌の調子もよくなりそう(^^)