三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

結婚記念日ランチ♪

少し前に結婚記念日は過ぎましたが、今日は家族で食事に出かけました♪

 

 

毎年行くホテルの鉄板焼のお店。普段は外食をすることもあまりないけど、この日ばかりはみんなで楽しむことにしています。

 

 

その方が有り難みも増すし、思い出にも残りますよ~。


トマトが燃えてる(フランベされてる)瞬間↓

 

f:id:yoshikamama:20170716163649j:image

 

 前菜からサラダ、お魚料理、お肉料理にごはんとお味噌汁、最後はデザートと、おいしいコースをいただきました!

 

娘たちもみんなおいしいおいしいと絶賛。 全員完食。

 

記念のケーキも♪ 



f:id:yoshikamama:20170716163543j:image

 

そう、結婚して10年経ちました。

 

 

みんなで集合。


f:id:yoshikamama:20170716163608j:image

 

 

 10年経って、こんなに家族も増えてみんなで食事に行けて感謝です♪

 

おいしいものを食べたし、また明日からがんばろう~♪