三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

【旅行】富山で晩ごはん♪


立山のつづきです♪

 


【旅行】富山⭐立山へ - 三姉妹ママの暮らし日記

 

 

下山したあとは、富山市の方へ向かいながら晩ごはんのお店を探します。

 

せっかく北陸にきたからお寿司屋さんとかないかな~。

 

回転寿司を発見して入ってみました~  

 

回転寿司だけど、新鮮でおいしい~♪

 


f:id:yoshikamama:20170731070526j:image

 

 
f:id:yoshikamama:20170731070709j:image

 地元でも普通に出るネタを食べると、おいしさが違うのがわかります。

 
f:id:yoshikamama:20170731070553j:image

愛知ではあまり見かけない種類も。 


f:id:yoshikamama:20170731070546j:image


f:id:yoshikamama:20170731070623j:image

 

 この白海老の唐揚げがおいしくて。

 


f:id:yoshikamama:20170731070639j:image

 運転しないからビール頼んじゃいました! 

 


f:id:yoshikamama:20170731070650j:image

 

さすが、海のものが豊富なだけあり、すべておいしくいただきました(^^)

 

⭐⭐

 

ホテルへ向かいながら途中立ち寄った立山あるぺん村。 

 


f:id:yoshikamama:20170731070734j:image

家畜がいて、呼んだら来るんです~  

 
f:id:yoshikamama:20170731070743j:image

楽しかった(^^)

 

 

ホテルで温泉に入ってのんびりしました♪ 

 

 

つづく