三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

【お盆休み過ごし方】公園&バーベキュー

こんばんは♪

 

 

お盆休みに入ってますね(^^)

 

 

私は休み前に軽い熱中症にかかり、丸2日寝込みました(;´д`)

 

 

今はもう大丈夫。他人事とは思わず気をつけなきゃいけないですね💦

 

 

⭐⭐

 

 

さて、連休中も旦那の仕事がちょっと入っていたりするので、あまり無理せず楽に過ごしています。

 

 

昨日は人工の小川がある公園へ水遊びに♪ 

 


f:id:yoshikamama:20170813214758j:image

 

穴場のようで、もう二組ぐらいしか人がいません(笑)

 

かなり浅いので見守っていれば2歳半の三女でも大丈夫。 

 
f:id:yoshikamama:20170813215038j:image

 

一応、水着と水遊びオムツをはいています。

 

しばらく遊んだら、急に夕立みたいなすごい雨!

 

遊んだあとだったから、そのまま着替えてお昼頃には帰ってきました~。

 

ちなみに、愛知県にある、涼松せせらぎの道という公園でした♪

 

⭐⭐

 

 

そしてお昼はお家でバーベキュー♪  

 
f:id:yoshikamama:20170813215051j:image

昼間からパーティー気分で楽しめました(^^)

 
f:id:yoshikamama:20170813215113j:image

 

 

どこに行っても混雑するから、これぐらいでゆっくりできてちょうどいいのかも。

 

 

行き先も公園だったから特に出費もなくすみました。

 

 

お天気の様子を見て、娘たちの希望も聞きながらこのあとのお休みも楽しみたいと思います♪