三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

白シャツを買い換え♪

こんにちは♪

 

今朝も5時半に目が覚めました!

 

朝から掃除をして娘たちを送ったら仕事をしていました。ただいま休憩中。

 

さて、昨日は近所のショッピングモールへ。


目的は白シャツ。


もう5~6年、かなりお世話になったシャツがついに穴が開き、取れない黄ばみもつき、生地もくたっとしてしまいました。

 


f:id:yoshikamama:20170905111147j:image
 

 

それで、新しくなったシャツがこちら。

 

 
f:id:yoshikamama:20170905111201j:image


ほぼ同じ形!

 

やっぱり何年も着倒したということは、私に合っていて合わせやすいんだろうな、と思ったのです。

 

一瞬違うものにしようか迷ったけどやっぱり同じようなものにしました。

 

そして1枚買ったら1枚手放します。

 

これでまた同じように迷うことなくお気に入りのコーディネートができそうです♪