三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

冬支度いろいろ♪

最近は朝晩がぐっと冷えるようになりましたね。


そろそろあったかグッズを出し始めました!


我が家はオール電化のため、電気で温めるしかなく結構な電気代になります。

特に私がひとりのときにはなるべく暖房に頼りたくないんです(^^;


強い味方の湯タンポ。

f:id:yoshikamama:20171028103227j:plain


何年も寝るときに使ってます!


昼間も、冷えるところに当てるだけでかなり違いますね~


そして足が冷えないようにレッグウォーマーも。


f:id:yoshikamama:20171028104952j:plain

あとはコタツを出して、スリッパだけは購入したいなぁ。


去年、気のすむまで暖房を使ってたら電気代がすごかったので(笑)ちょっと気をつけながら過ごしていきたいです♪