三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

残り物で節約パン♪

こんにちは♪

先週末は長女が習う新体操のイベントに選手と一緒に出させてもらったり、学芸会があったりとイベントづくし。

 

その前の週末は発表会や次女の作品展もあり、やっと行事がたくさん終わりほっとしています(^^)

 

 

時間ができるとやりたくなるパン作り。

 

残り物を使って何でもパンになりますね~

 

ハンバーグパンとか、

f:id:yoshikamama:20171121140709j:image


ポテトサラダが中に入ったパンも。
f:id:yoshikamama:20171121140657j:image

 

わずかな材料でたくさんできるから、人数が多い我が家にはぴったり。

 

 

時間がないときは、ホームベーカリーの食パンコースにして気軽にパン作りは続けています♪