三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

【オモチャ収納】空き箱をかわいく変身♪

こんにちは♪

 

昨日は長女の赤ちゃん時代の友達とのランチ~お家でのおしゃべり~♪


娘たち同士も仲良く、私たち大人もいろいろ話ができて楽しかった~(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆


さて、昨日もみんなで遊んでた三女のクリスマスプレゼントのレジスター。


結構細かいパーツが多かったので収納ボックスを用意することにしました!

 


f:id:yoshikamama:20171227135726j:image

 

 

たまたまあった箱の蓋部分を切り取って、

 

布を貼ってかわいくしました♪

 

f:id:yoshikamama:20171227135733j:image

 

両面テープやボンドを使ってます🙆


そんなにきれいに入れなくても、この中に片付けてくれたらいいや~と思ってます♪

 

 

100均とかで買おうかな、と一瞬思ったけど、家にあるものでもなんとかなるもの。

 

 

すぐ買わないで何か工夫できないか探してみるといいですね♪