三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

36歳♪

こんにちは♪

 

 

前回の遊びに行った記事のまま止まってましたが(^^;今週から普段通り仕事もしています!

 

 

今日も仕事で出かけて、ついでに買い物をして帰ってきてただいま休憩中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆


今月は私が誕生日。

 

36歳(^^;

 

想像していた36歳より未熟な気が…(笑)

 

もっとおとなのイメージだったんだけど。


ただし、白髪がチラッとあったり、徐々に顔も若いときとは違う感じになり、体は正直に年を取ってますね~。


でも子供たちのおかげで健康的な生活も送れて、精神的に若い頃より図太くなり(笑)昔より今の方が元気な気がします。

 

昔は体が痩せ型なこともあり、ひ弱な感じだったのに、今じゃすっかり元気な母親です(^^;

 

来る40代にむけて、心も体も磨いてやりたいことをどんどんやって、元気に過ごしたいです(^^)


誕生日のときには、旦那がケーキを買ってきてくれました!

 

f:id:yoshikamama:20180111123646j:image

 

ほかの家族の誕生日には作るので、買ったケーキは私の誕生日のときだけ。


みんなでおいしくいただきました~♪


ごちそうさまでした!