三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

いちご狩り→公園の休日♪

こんにちは♪


昨日は毎年恒例のいちご狩りと公園遊びに行ってきました!

まずいちご狩りは、田原市にあるお陽様農園。

f:id:yoshikamama:20180312153805j:plain


1列食べ放題なので、子連れでもゆっくりできます(^^)


目の高さにいちごがたくさんあって興奮する三女(笑)

f:id:yoshikamama:20180312153926j:plain



みんなたっぷり食べて楽しみました♪


f:id:yoshikamama:20180312154016j:plain



いちご狩りのあと、しばらくすると小腹がすいてくるので、いつも軽くおにぎりを持って行ってます。

昨日もおにぎりを食べて、そのあとはサンテパルク田原という公園へ~



f:id:yoshikamama:20180312154116j:plain



遊具が楽しいです♪

動物もいます。昨日はウサギに会えました~♪


f:id:yoshikamama:20180312154228j:plain



あとは人気の自転車。


f:id:yoshikamama:20180312154315j:plain

上のふたりが頑張ってくれました!

午後から行ったら順番待ちだったから、早めに受け付けした方がいいかも!

夕方まで遊んで、最後にここで売ってる野菜を買って帰ってきました。

久しぶりに1日遊んで楽しかった~♪

楽しめたあとは、また頑張ろうと思えます!