三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

お花見ピクニック♪

今日のお花見ピクニック。

名古屋市平和公園に行きました!


その昔住んでいた場所からほど近く、たまーに遊びにきます♪


お花見の時期の桜は見事なので、お花見スポットになっていますね~。


宴会場となっている場所からは少し離れたところでピクニック。


f:id:yoshikamama:20180401203536j:plain

しだれ桜がきれい~。

f:id:yoshikamama:20180401203803j:plain
 
桜の下で遊んだり、

f:id:yoshikamama:20180401203906j:plain


広場でも走り回って体を動かしました!



お弁当食べてまた遊んで。


f:id:yoshikamama:20180401203955j:plain


ポカポカで午後にはたくさんの人で賑わってました~♪


冬の間はなかなか難しいけど、気候がよくなるとピクニックが増える我が家。


子どもたちが一番思いっきり遊べるし、なによりお金もかからない(笑)


今日も出費ゼロでした。


みんなの中で楽しい思い出として残ってくれたらいいなぁと思います♪