三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

0円レジャー♪公園遊び

こんばんは♪


我が家は昨日からGWです♪

 


我が家は昨日早速、大きな公園へ遊びに行って来ました!

 

 
f:id:yoshikamama:20180429211154j:image


大きいアスレチックや遊具で遊んで、

 

そのあとは芝生広場へ。

 

f:id:yoshikamama:20180429211207j:image

 

草やお花で遊んでました✨

 

お昼は簡単におにぎりとイチゴを持ってきました~

 

f:id:yoshikamama:20180429211224j:image

 

昨日は旦那が家で用事があったので留守番しながらの作業。


公園への送り迎えだけしてもらいました!

 


なので持ってきたおにぎりも四人分。

 


広場では四ツ葉のクローバー発見!

 

 
f:id:yoshikamama:20180429211702j:image

 

娘たちが遊ぶ横で座ってのんびり。


なかなか何もせず座っていることって少ないから、ボーッと遊ぶのを眺めながらのんびりすると、日常の疲れも取れていく気がします。

 


お昼すぎまで遊んでからは長女はスイミング。

 


スイミングまで送って帰ってきました。


公園はお金かからないし(笑)娘たちも自分たちで工夫して考えながら遊ぶようになるから、まだまだ公園遊びはたくさんつれて行こうと思います♪