三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

バナナマフィンとニンジンケーキ♪

こんにちは♪

この何日か、子育てに悩むことがあったりホルモンバランスが崩れて体調や気分がイマイチでした(>_<)

 

 

ちょうど今日は学校も習い事もお休みの日。

 

久しぶりに娘たちと実家に来て充電中です♪

 

お昼ごはん食べて散歩がてら買い物行ったり、

 

f:id:yoshikamama:20180602164709j:image

 

おやつ食べたり、近所の子と遊んだり。

 

のんびりしています☺

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

さて、最近のおやつ♪

 

こちらはニンジンケーキ。

 

f:id:yoshikamama:20180602164820j:image


ニンジン一本をすりおろしたのでずっしり、しっとり。

 


f:id:yoshikamama:20180602164846j:image
 

 

こちらはバナナマフィン。

 


f:id:yoshikamama:20180602164901j:image

 

バナナがダメになってくると、とりあえずマフィンにしちゃいます。

クルミも入れました♪

 

 

子どものおやつに、私のお茶タイムに手作りおやつも食べています☺

 

 

 

さぁ、そろそろ帰りたいんだけど、まだ遊び終わる気配がありません(^^;