三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

今日の朝活♪小学生のお弁当

おはようございます♪

今日は幼稚園の父親参観の日。


三女と旦那は幼稚園へ、長女&次女は学校が空いているので学校へ。


土曜日だけどひとりで静かーな朝です♪

 

f:id:yoshikamama:20180616101525j:image


今朝はホコリ取り→掃除機のあとに床の雑巾がけもしました。

 

f:id:yoshikamama:20180616101533j:image


玄関や、

 
f:id:yoshikamama:20180616101541j:image

 

階段まで拭き掃除。


f:id:yoshikamama:20180616101547j:image

水回りも。

 

 
f:id:yoshikamama:20180616101604j:image

 

大物の洗濯もして、梅雨の間の晴れ間をしっかり使えました☀


ただいまコーヒータイム♪

 
f:id:yoshikamama:20180616101611j:image

 

インスタントのコーヒーだけど、ミルクは泡立てシナモンとキャラメルソースで満足できます。


最後に、今日はお弁当を持って行った小学生二人。

 
f:id:yoshikamama:20180616101622j:image

 

この天気だときっと公園に行ってしまうけど、学校で遊ぶ方が安全でメリハリある生活になるんじゃないかな。


友達も誰かいるだろうし。


午後になったらスイミング前にお迎えに行ってきます♪