三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

木曽三川公園で外遊び♪

こんばんは♪

 

今日は予定のない休日。

 

娘たちが好きな公園遊びをしに、木曽三川公園に遊びに行きました!

 

紫陽花がきれいに咲いてました~♪


f:id:yoshikamama:20180617191407j:image

 

娘たちは終始遊びに夢中♪

 

f:id:yoshikamama:20180617191454j:image

 


f:id:yoshikamama:20180617191505j:image

 
f:id:yoshikamama:20180617191604j:image

 

この公園は、名古屋からも遠すぎることもなく、広くて遊具も充実してるからお気に入り。

 

もちろんお弁当を持って行きました。

 

f:id:yoshikamama:20180617191714j:image

 

いつものように簡単なおにぎり弁当。

 

これだけでも、いっぱい遊んでお腹がすいて外で食べたらおいしいんですよね。

 

思いっきり走り回って遊んで楽しそうでした!

 

そして帰りの車では静かに寝るのかなーと思ってたら、全然寝ることもなく大騒ぎで元気一杯の娘たちでした(^^;