三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

結婚記念日ランチ♪



こんにちは♪

今日は結婚してちょうど11年目。


家族で記念日ランチへ行ってきました!

 

いつもの、ホテルの鉄板焼のお店♪

最初にトマトがフランベされます!

 

 
f:id:yoshikamama:20180707155040j:image

 


f:id:yoshikamama:20180707155058j:image

魚料理に、

 


f:id:yoshikamama:20180707155102j:image


焼き野菜。

 
f:id:yoshikamama:20180707155120j:image

メインのお肉。

 


f:id:yoshikamama:20180707155128j:image
 

このあとごはんとお味噌汁、デザートのアイスも(^^)


野菜多めでどれも素材からおいしいメニューばかり。


毎回おいしくて、サービスもやっぱりホテルだけあって居心地もよく、毎年記念日に行っていますが全然飽きることなく毎年楽しみにしています☺


また今年も家族で揃って行けたことが嬉しく、娘たちの成長も感じます。


私もたまの本当においしいものと素敵なサービスに癒され、娘たちにも質のいい食事を経験させてあげられるので、娘たちにとってもいいことではないかなと思っています♪


それにしても、年々この結婚記念日がやって来るのが早くなっている気がするのは歳のせいなのかな…💦


また来年も行けたらいいな~✨