三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

早朝ウォーキング♪

おはようございます♪


今朝も早く目覚めたので軽く身支度したら少しウォーキングへ♪

 

疲れるまで歩くとこのあと1日辛いので(^^;
少し行ったところに小高い回りを見渡せる場所があるので、そこまで行くことにしました。


道がまだ全部日陰だったから涼しくて歩きやすかった~


坂を上って行ったら、

 

 
f:id:yoshikamama:20180721062520j:image

 

太陽が高くなってきたところ~

 

 
f:id:yoshikamama:20180721062530j:image

 

まだ街は少し霞んで影も多くて昼間とは違う感じでしたね~


空はすでに青空。

 

 
f:id:yoshikamama:20180721062537j:image


景色を眺めたら、また日陰を選んで帰って来ました~


シャワーしてぼんやり。

娘たちが部屋で起きてるからなんだか騒がしい
…(^^;


そろそろ朝ごはんの準備します♪