三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

楽しかった夏祭り♪

こんにちは♪

 

夏休みが始まってますね!

 

今のところ、ラジオ体操や学校のプールなど、忙しい夏休みを過ごしています。

 

三女は私の仕事もあるので夏休みもなく預り保育。

 

 

バタバタのうちに7月が終わっていきそうですが、まだまだ先は長いですね~(^^;

 

昨日の夜は、近所の夏祭りでした♪

 

同じ学校の子ばかりが来るので、娘たちもすごく楽しそうで賑やか~

 

一度、長女と次女はやぐらの上で踊ることができました~♪

 

f:id:yoshikamama:20180728110854j:image

 

 

もちろん三女も浴衣着て行きました~♪

 

 

f:id:yoshikamama:20180728111218j:image

 

 

そして私も役員の仕事でしばらく浴衣でいました~浴衣なんて久しぶり!

 


f:id:yoshikamama:20180728111228j:image

 

 

役員さんたちや子どもたちと賑やかに、楽しいお祭りでした!

 


今日は台風で中止になっちゃったので、昨日で1日楽しめてよかったです!