三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

幼稚園.遠足のお弁当♪

こんにちは♪

 

今週は行事が立て続けにあったから疲れたのか、ただ私の体調のせいか、猛烈にやる気が出ない毎日を過ごしています(^^;

 


家事も最低限のことしかやっていませんでした~💦

 


ようやく気分も乗ってきたけどすでに週後半(^^;

 


やっと行事のない週末が楽しみです(笑)

 


☆☆☆☆☆

 


娘たちも行事が多いんですよね。

 


今日は三女が芋掘り遠足。


すごい楽しみにしてたので、やっと実現しました(笑)

 


お弁当~

 


f:id:yoshikamama:20181018120849j:image


マカロニサラダ
ハンバー
キャロットグラッセ
卵焼き
枝豆
ウインナー
リンゴ
おにぎり


f:id:yoshikamama:20181018120901j:image


食べきれる少なめの量で、とのことだったので、作りすぎないようにしました。

 

 


いい天気♪楽しんでるかな~。

 


そして、一緒に作った旦那のお弁当。


f:id:yoshikamama:20181018120921j:image


カボチャの煮物もいれました。

 


今日は晩ごはんがいらないらしいので、娘たちが食べたいと言ってたラーメンにしようかなーと思ってます。

 


さっき、まとめ買いも行って来ました♪


では娘たちの帰りまで、のんびりします🍀