三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

セリアでハロウィン準備♪

おはようございます♪

 

今朝は自転車で100均まで行って来ました~♪

 


ハロウィンの準備。

 

 


f:id:yoshikamama:20181025110850j:image

 

 

自分だけなら間違いなく何もしないハロウィンも、小学生の娘たちが友達とハロウィンパーティーをすると約束してきたので慌てて準備しました(^^;

 


お菓子交換をするらしいので袋と、髪飾り。


f:id:yoshikamama:20181025110850j:image

左側の髪飾り。ポニーテールにすると約束したらしいので、ハロウィンっぽいシュシュを3人娘の数だけ購入。
 

 

 

 

 

 


…髪飾り…家に帰ってよく見たら、髪飾りじゃなくて小型犬&猫用の仮装グッズでしたー(笑)

 


f:id:yoshikamama:20181025110910j:image

 

もう買ったものは仕方ないので、一緒に買ったリボンを使ってボリュームアップ。

 


f:id:yoshikamama:20181025110923j:image

 

 

ゴムにオレンジとパープルのリボンを結んでみました。

 


f:id:yoshikamama:20181025110931j:image

 

かなりボリュームが変わって、ただの首輪じゃなくなりました(笑)

 


首輪だからゴムの強度が気になるけど、あとで娘たちにつけてみます。

 


あと100均では普段使うノートや赤鉛筆とか、消耗品を買ってきました。

 


これから一度帰ってくる旦那とお昼ごはんな予定~♪

 


といっても、ラーメン屋さんとか、そんな感じのランチになりそうです(^^)