三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

休日は、東山動物園へ♪

こんにちは♪

 

日曜日は、東山動物園に行きました!

 


先週は無料開放日の混雑で行けなかったからリベンジ。

 


いつも行く子ども動物園に最初に入ってモルモットとふれあい…


f:id:yoshikamama:20181030095256j:image

震えてたから、「寒いのかな~♪」なんて言ってたけど…


帰ってから調べたら、怒ってるか体調不良と書いてありましたー

 


体調不良の子は出てこないから怒ってたらしい。


知らなくてよかった(笑)

 


モルモットのあとには動物をひととおり見て、


f:id:yoshikamama:20181030095518j:image

 

早めのお昼ごはん。

 


f:id:yoshikamama:20181030095342j:image

今回ももちろんお弁当。


お弁当持てる場所でごはんは買いません(笑)

 


唐揚げ、ポテトサラダ、リンゴ、おにぎり。

 


前日が、私と娘たちは友達のお家で晩ごはんで、旦那だけ家でごはんだったので、旦那の分と一緒に作ってありました!

 


食べてからは遊園地にも♪

 

そしてまた動物を見て、、

 



f:id:yoshikamama:20181030095533j:image

 

こういう小動物がやっぱりかわいかったみたいで、特に次女と三女がじっくり観察してました♪

 


帰ってからはピザを焼いて晩ごはん♪


f:id:yoshikamama:20181030095414j:image

 

動物園はいい季節だからか、たくさんの人が来ていました♪

 


休日に役員の仕事が多かったから、なにもない遊べる休日がすごくうれしい(笑)

 


1日たっぷり楽しめました♪