三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

昨日と今日が学校休み♪

こんにちは♪

 

土曜日は学校の授業参観と作品展でした!


娘たちの頑張って作った作品を見てきました~


小学校の行事は、見に行くと期待以上のことが多くて今回もそれぞれいい作品ばかりで楽しめました(^^)

 


日曜日はお休みだったから娘たちの希望でショッピングモールへ。

 


女の子は買い物好きですね…


f:id:yoshikamama:20181119123527j:image

おこづかいで買ってました(^^;

 

 

 

私は靴下を購入。f:id:yoshikamama:20181119123540j:image

お昼は近くの激安パン屋さんで買ってきて、午後からはお家にいました♪

 


そして今日は土曜日の代休で三女だけが幼稚園で上ふたりはお休み。

 


次女の顔が肌荒れしていたから皮膚科に行ってから、郵便局へ。

 

 

 

郵便局ではやっと、娘たちの口座を作りました!

 


f:id:yoshikamama:20181119123547j:image

本人いる方がいいのかな?と思って一応休みだった今日に行きましたが、いなかった三女のも口座を作れました。

 


保険証と医療証があればできました。

 


病院と郵便局で午前中があっという間におわってさっき帰ってお昼ごはんを済ませたところ。

 


今はふたりともピアノの練習中。

 


私もこれから仕事しなきゃいけないから今のうちのんびりしておきます♪