三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

【鹿児島】3日目朝ごはん&鹿児島空港へ!

鹿児島旅行の続きです♪


最終日の朝は6時前に起きて一番乗りで朝風呂へ!

 


f:id:yoshikamama:20181128135619j:image

まだ誰もいなくて気持ちよかった~♪


出てからは素早く身支度して朝ごはんへ。


黒豚のしゃぶしゃぶ♪


f:id:yoshikamama:20181128135633j:image

ほかのおかずは2日目と同じ感じ。


f:id:yoshikamama:20181128135646j:image

このあと、少し急ぎながらチェックアウト。


鹿児島空港へ向かいます!

 


帰りの飛行機が9時半と早かったので少しバタバタ(^^;

 


でも早めに到着できて、空港内でお土産を買ったり、飛行機を見に行く余裕もありました♪


f:id:yoshikamama:20181128135658j:image

 

離陸と着陸が間近で見られました(^^)

 


そうして私たちも帰りの飛行機に。


帰りはプロペラ機じゃなかった(笑)

 

陸地がよく見えてました。

 


f:id:yoshikamama:20181128135841j:image

無事にセントレアに到着。


帰りに実家に寄ってお土産を置いてから近くのうどん屋さんでお昼を食べて帰ってきました。

 


朝がちょっと忙しかったけど、早めに帰って来れて疲れが溜まらずよかったかな。


つづく♪