三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

朝活&朝ごはん♪

こんにちは♪

今日は旦那が仕事なので早めに起きてから朝活♪

 


仕事部屋や玄関の掃除機をして、


f:id:yoshikamama:20190104120130j:image

昨日、熱田神宮の砂利で靴が汚れたからきれいにして…


f:id:yoshikamama:20190104120141j:image

 

たたきを拭いてスッキリ。


f:id:yoshikamama:20190104120150j:image

階段も拭いて、


f:id:yoshikamama:20190104120205j:image

リビングもホコリ取り→掃除機。


f:id:yoshikamama:20190104120215j:image

水回りもアワアワ掃除して、


f:id:yoshikamama:20190104120245j:image

きれいになりました~


f:id:yoshikamama:20190104120256j:image

寝室も掃除機して、布団も干したりシーツを洗濯したり。


f:id:yoshikamama:20190104120307j:image

予定のない休日はゆっくり家事ができてうれしいな~

 

 


朝ごはん。


f:id:yoshikamama:20190104120316j:image

パンに卵もレタスも全部挟んで食べました!

 


娘たちがゆっくり起きてきたから朝からサクサク進んだけど、ここまで終わらせるのに途中食事をしながら2時間近くかかりました💦

 


来週から本格的に仕事始めに学校も始まり。

 


大丈夫かな(^^;