三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

お家ごはん&お弁当♪

おはようございます♪

朝からまとめ買いに出かけてきました!

 


今朝もかなり冷え込んでましたー(>_<)

 

 


さて、最近の晩ごはん。


昨日は冷蔵庫の中身も少なかったのであるもので。乾物は便利。


f:id:yoshikamama:20190110105252j:image

春雨炒め
サラダ
お味噌汁&ごはん


今朝はパンでした~


f:id:yoshikamama:20190110105304j:image

 

平日はごはんの日の方が多いかな。

 


f:id:yoshikamama:20190110105319j:image

 

 

残り物とお味噌汁を出して簡単に。

 


仕事はじめの月曜日~火曜日はカレーでした!

 


f:id:yoshikamama:20190110105331j:image

カレーは冷蔵庫の野菜を何でも入れたらおいしかった~


f:id:yoshikamama:20190110105343j:image

蓮根とかネギがなかなかいい感じでした!

 


そしてお弁当。


この日は旦那と三女。

 


f:id:yoshikamama:20190110105357j:image

冷凍庫に取り置きしてあった唐揚げやフライを使いました♪

 


今日は買い物も行ったから簡単に丼ものにしちゃおうかと思ってます♪