三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

朝活&朝ごはん♪

おはようございます♪

 

先週のインフルエンザ騒ぎ(笑)は、先週末には無事終息して、今週からは長い休みも終わりました!

 

元気にみんな学校&幼稚園に行ってます♪

 

 

今日はお昼にヨガの予定なので、朝からどんどん家事を進めました~

 

毎日、朝からほとんどの家事を終わらせてます。


晩ごはんの下ごしらえをして、


f:id:yoshikamama:20190123092423j:image


f:id:yoshikamama:20190123092430j:image

ホコリ取りをしてから掃除機。


f:id:yoshikamama:20190123092436j:image

家具のホコリを定期的に取るとスッキリ清潔感が出る気がします。


玄関も拭いておきました!

f:id:yoshikamama:20190123092442j:image

久しぶりに買ってきたパン。 


f:id:yoshikamama:20190123092454j:image

 

娘たちが出てからゆったりいただきました♪

 

家で仕事をしているので、ありがたいことにこの朝ごはんをゆったり食べる時間が取れてます。

 

好きでずっと勉強してきたことを仕事にできていて、それをさせてくれる家族にも感謝です♪


さて、仕事してからヨガに行こうと思います♪