三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

今日の朝活♪疲れていてもいつものように

おはようございます♪

 

昨日は大事な仕事があり、そのあとから体がぐったり、気持ちは元気だけど体がだるくてついてきません(^^;

 


軽い風邪気味だったのと、大事な仕事が続いているのでだるいのかな。


30代後半は、20代のときのように寝たら元気、とはいかないみたい💦

 


まだまだ仕事は続くから、疲れを溜めないようにするのも仕事のうち、体調整えておきたいです!

 

昨日は2回お風呂に入ってしっかり暖まりました!

 

 


そして今朝は重い体を感じながら朝活。

 

 

部屋は片付けて掃除機かけて、


f:id:yoshikamama:20190208083605j:image

 

(ソファーの位置を変えて模様替えしました!)

 

 

玄関と階段は拭き掃除。


f:id:yoshikamama:20190208083610j:image


f:id:yoshikamama:20190208083630j:image

 

体調よくなくても、一応部屋は整えておきたいんです。


じゃないとよけい悪くなる気が…

 

汚れて乱れた部屋で休むより、ある程度整った部屋で休む方が疲れが取れやすいと思っています。


トイレも掃除して終了。

 


さて、このあと仕事してから、足りない食材を追加で買い出しに行ってこようと思います!