三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

大仕事が終わってひと安心の朝♪

おはようございます♪

 

昨日は1年近くかけて準備をしてきた大事な仕事でした。


細かく書けませんが、弦楽との共演をさせていただき、とても勉強になり、楽しくて夢のような時間でした!


いつも以上に生徒さんもたくさん来てくれていたり、家族も来てくれていました。

 


両親は感動して母は涙が…

 


…まあ言うほど立派な演奏はできていませんが(笑)それでも子どもの頃からたくさんレッスンやコンサートに行かせてくれて、最後は大学まで行かせてくれた両親が感動してくれたことはうれしいです。


たくさんの労力とお金をかけてくれて、それをそのまま返すことはなかなかできていませんが💦少し、親孝行できたかなと思います。

 


たくさんの課題もあり、録音を聞きながら反省しつつ、今日は夕方の仕事まで体を休ませようと思います。

 


最近一晩寝ても疲れが抜けないですー💦

 

 


さて、朝ごはんは塩おにぎりと野菜のお味噌汁にしました。

 


f:id:yoshikamama:20190218092439j:image

 

土日に留守の時間が長かったから、ホコリ取りと掃除機、水回りの掃除は済ませておきました~


生徒さんからのお花♪


f:id:yoshikamama:20190218092447j:image

 

お菓子もたくさんいただいて、しばらく困らない感じに♪

 


さて、何か食べながらのんびりします♪