三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

リラックス法&朝活→朝ごはん♪

おはようございます♪

 

月曜日の夜、ちょっと嫌なことがあって昨日は1日どんよりしていました💦

 


なので昨日はほとんどなにもせず、朝から少し仕事をしたあとはお風呂へ!


ゆっくりお湯につかって、頭をマッサージしながら洗って、体もたっぷりの泡で洗い、またお湯につかって…

 


お風呂のあとは、水分をとったら軽く食事をしてお迎えの前までお昼寝。


 お風呂の効果か、爆睡できました!

 


ちょっと気分もスッキリ。

 


そのあとは普段通り仕事もして、晩ごはんも軽めに、いつも通りに寝たら今日はさらにスッキリしていました!

 


お風呂→お昼寝というのが、体も気持ちも休まるのがわかったので、これからも疲れてきたりしたらこの方法でリラックスしてみようと思います♪

 


☆☆☆☆☆

 


今朝は、昨日あまり掃除しなかった分しっかりと。
 


布巾で棚や家具の拭き掃除して、


f:id:yoshikamama:20190529104658j:image

その布巾を使って洗面所掃除してきれいに流しておきます。


f:id:yoshikamama:20190529104706j:image

掃除機して終了~


f:id:yoshikamama:20190529104714j:image

ポテトサラダと、



f:id:yoshikamama:20190529104730j:image

 

ビーフシチューを作っておきました!


f:id:yoshikamama:20190529104739j:image

 

ポテトサラダは朝ごはんにも。


f:id:yoshikamama:20190529104744j:image

 

さて、これからヨガに行ってきます!