三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

イタリアンランチ♪

こんにちは♪

 


今日は旦那が有休、私も午前中は仕事もなかったので近所のイタリアンへランチに行きました!

 


外食はあまり行かないけど、近所においしいお店がいろいろあるのはうれしいこと♪

 


子どもが一緒じゃないときは一緒に入りにくいイタリアンとかが多くなります。

 


前菜と、


f:id:yoshikamama:20200710124021j:image

ニョッキ。

 


f:id:yoshikamama:20200710124030j:image

デザートはキャラメルチーズケーキ。


f:id:yoshikamama:20200710124039j:image

どれもとてもおいしかった~!

 


旦那となので、お店で長話をするわけもなく(笑)すでに帰ってきました。

 


でも1時間ちょっとの間、いいリフレッシュになりました。   

 


このあとは幼稚園の面談があって、終わってからは仕事。

 


かなり久しぶりの外食でいい気分転換になったし、このあともがんばります♪