三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

はじめましてのご挨拶

三姉妹がいるワーキングマザー、よしかママです。

 

3人の子育てをしながらの、仕事、家事は忙しい。

つい余裕なくバタバタと過ぎていく毎日、

いろいろな方のブログや本を読ませてもらったり、日々の生活のなかで、あらゆることをシンプルに削ぎ落としたら楽になるのでは…と気がつきました。

 

まだまだこちらのブログは初心者ですが、私の毎日の記録として、生活の工夫や子育てのこと、ミニマリストには程遠いけどちょっとずつシンプルな暮らしにしていけるようにやっていること、残していきたいなぁと思っています。

 

よろしくお願いします♪